

需要あるのか?簡単考察動画!

こんにちはです。

18弾が出たということで、ニコニコ動画に簡単考察動画なるものをあげてみました。

大会で上位にくい込むような人、大人数でVISIONを楽しんでいるような、うらやまーな人は良いのですが
僕たちのような少人数でやっている人は、それが正しい意見・考察かどうかではなく、ほかの人の意見、考え
というものが欲しいという時があるのです。

実際、なんてことないなと思っていたカードが、ほかの方のブログの一行感想を覗くと、発見があるものです。

そんな感じで上げています。よかったらのぞいてってくださいな~。

動画→⑧工学部のVISION18弾簡単考察


ブログ始動

ついにブログ始動!(今更)

最近、動画サイトなどの露出低下、プレイヤー減少で元気がなくなっているような気がするのでブログを始めました。

最初はテキトーにデッキレシピなどを晒していきます。
プロフィール

猫紫

Author:猫紫
兵庫在中のVISIONプレイヤー

好きなキャラ 八坂神奈子

【使用デッキ】

・守矢
・守矢の祭神チーム
・妖怪ビート
・ノンコマ天子
・妖夢衛生斬
・妖精
・バニラ(練習用)

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
