

VISIONしてぇ


久々の更新、約一ヶ月放置とは・・・。

最近はホント一ヶ月に一回ペースでしかVISIONを出来ていません。
一人回しは結構やっていますが、やる相手がいないんだよなぁ。

いつも行ってた大会も参加人数がだんだん少なくなっている感じみたいです。
一年前までは二十人という多さだが、今では七人ぐらい?

しかも、身内臭が強すぎて結構参加しづらいんだよなー・・・。
たまに土日にお店に行くと、単品カードを漁っている方がちらほら
大会でも見ない顔なので、大会参加せずに友達とやっている感じなのかな?

「VISIONやってるんですか?僕もやっているんですよ 人口少ないですよねー よかったらやりません?」

こんなことがさらりと言えるようになりたい

輪を広げたいが、出来上がったグループに入るのもこわいなーと思ったり

プロフィール

猫紫

Author:猫紫
兵庫在中のVISIONプレイヤー

好きなキャラ 八坂神奈子

【使用デッキ】

・守矢
・守矢の祭神チーム
・妖怪ビート
・ノンコマ天子
・妖夢衛生斬
・妖精
・バニラ(練習用)

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
