

始動!対戦動画!

いや~やりましたよ。

先日、って言ってもだいぶ前ですが、割といいカメラを買ったので友人のALCAくんと

「VISIONの対戦動画とかとりたいね~」

なんて言ってましたが ついにそれが現実になりました!

その名も 【参考にならない】 東方VISION対戦動画!(←動画にリンクしてます)

好きなデッキでゆる~く遊んでいるだけの対戦動画です。

基本的にプロレスのようにエンターテイメント性重視を目指しています
かしこまった口調などは一切なしにして動画として楽しいものにしていければと思っております。

わたくし、2.3年前に上がっていた 「ルー○ア・ゲーム」なる動画が大好きでしたので、あんな感じにしたいな~っと

縛り、テーマなどいろいろやっていくつもりなんでよかったら見てってください♪・・と、しれっと宣伝

再生数200ぐらいはいくだろーっと本気でおもっていました・・・現実は非情である!!


久々更新

ひっさびさの更新!

かれこれ2ヶ月は空いておりました・・・。
この間に、VISION関連の出来事は京都のイエサブで開催された大会に出てきました。

結果は惜しくも2位! また2位 

チクショー!

使用デッキは安心の「ノンコマ天子」

1回戦、戒さん 2回戦、ALCAくんと、連続で身内にあたり接待プレイをしていただきましたw

決勝戦では八ツ橋を主軸としたコントロールデッキにやられ2位でフィニッシュ

PRジェラシー3枚というしょっぱい賞品を頂いて終わりました。

全国大会はどうやら地獄の優勝みたいですね。

公式に上位デッキが公開されてましたが、8人中3人が絢爛デッキ!さすがですな~

地獄、絢爛、難題、リグル、妖精 上位でっきのラインナップが予想どうり過ぎておもんな・・・ゲフンゲフンっ

個人的にはもっと難題衛生斬が大暴れしてくれると思っていましたが 地獄・・・龍神・・・・。

東方のカードゲームやって言ってんのにこんなどこのゲームでも出てきそうな龍がこの能力はダメでしょ!!

キャラゲーさせてくれ・・・・。
プロフィール

猫紫

Author:猫紫
兵庫在中のVISIONプレイヤー

好きなキャラ 八坂神奈子

【使用デッキ】

・守矢
・守矢の祭神チーム
・妖怪ビート
・ノンコマ天子
・妖夢衛生斬
・妖精
・バニラ(練習用)

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
