

祝!!18弾 (っていうか守矢)

久々の更新! スポンサー表示出ちゃったよ!おい!

18弾でましたね~

前情報で早苗が収録確定だったので、もうワックワクでしたw

気になる中身ですが、公式さんが大型が活躍するようにデザインしてますみたいなこと言っていたので
楽しみにしていると・・・。

ん?

何だこの低ノードのオンパレードは・・・さてさて、守矢守矢っと

NODE 3 COST 1?

軽い!!しかも封術がついていない!!

やったぜ○えちゃん!守矢が組めるよ!

しかし、われらが神奈子様の能力は、3/1の解呪・・・・。うーむ

スペルも、防御版エクスパンデット+使い道が謎の粥・・・うま

マジでこれデザインした人、神奈子に何をしろと!?

だが!そんな神奈子に一筋の光!その名も

奇跡「ファフロッキーの奇跡」

神+人間をアクティブにした後、キャラ全員が人間を参照する場合、3人分 つまりすべてのキャラが5弾早苗と化す

11弾神奈子~~!!やはりお前がナンバー1だぁぁぁ!
俺のワンショット脳が火を噴くぜ!

狸の壱番勝負と合わせて、神力もりもりの神奈子様が!
問題は、どんなに攻撃力があっても貫通などが無いため、1/2の小型に止められるということ。
二拝二拍だな・・・ボソっ

諏訪子も3/1で封術なし 巷ではこいつの能力が以上ではなくピンポイントのため、4人以上でも全部の効果が付くことは無く
5体だとバニラになるとか・・・。

かんけーねぇ!こいつが強いのは名前だ! マナ生からの2ターン目で、キャラクターキラーの手長足長様降臨は強い!

そんなこんなで今回の守矢は軽いおかげで何かはできそう

相変わらず神奈子のスペルは無能だがなっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫紫

Author:猫紫
兵庫在中のVISIONプレイヤー

好きなキャラ 八坂神奈子

【使用デッキ】

・守矢
・守矢の祭神チーム
・妖怪ビート
・ノンコマ天子
・妖夢衛生斬
・妖精
・バニラ(練習用)

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
